お知らせ

アカラ広州ツアー「音魂otodama」決定!

上海でもお世話になった風モスさん、今度は、広州でのアカラライブツアーのプロデュースをしてくださいました!
今年2月に、モスケスペシャルを東京でやった時には、そのような話はなかったので、本当にすごいスピードでツアーを決めていただきました。さすが風です(笑)
初日4月24日は、風モスさんのご縁でお世話になる、広州全日空さんのパーティで演奏させていただきます(クローズドイベント)。
そして2日目からは「風モスプロデュース」のイベントが目白押し♪
25日は、ドイツ料理「Wunder bar(ワンダーバー) 」さんで、オープンイベントとしては広州初ライブ。
26日は、カフェ「Chit Chat Cafe」さんでのプレミアムライブ。
また夜は、広州のヒルトンホテルにて25日20:00〜20:50、26日21:20-22:00に演奏させていただけることになりました!
風モスさんが、広州の皆さんにアカラのことを、
「母性を感じさせる優しい二胡の音色と 祈りにも似た原初的な歌声‥ 魂のふるさとに還ったような「音魂」を、ぜひ、感じて見て下さい。」と紹介してくださってます。
今回も風モスさん、そしていろいろな方々にお世話になります。
いろんな方々が、ご自身の人生の貴重な時間を、アカラと共有してくださいます。
アカラはたいへんな幸せ者です。

アカラ広州ツアー「音魂(おとだま)」、広州のフライヤーです。
akaraflyer_kousyu
帰ったら、またモリっとご報告しますよ〜!!
広州の皆さん、ぜひお会いしましょう〜!

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2015.4.17

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube