TOPICS

トピックス

レポート遅くなりました!ごめんなさ〜い。
もう暑くて暑くて、何もやる気が起きません。
いや、嘘です、すみません!
S__17629192
公開女子会、無事終了しましたよ〜!
お越しくださった皆様、主催の真輝さん、共演者のアンちゃん、恭平くん、ミヤコさん、ゆきちゃん、そしてりゅうへい君、ララちゃん、だまきちゃん、天窓スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
3人のトークあり、アンちゃんの癒しの歌やミヤコさんの心地よいSwing Jazzあり、久々だという真輝さんのスペシャルな歌ありで、本当に盛りだくさんでした!
会場に笑いが溢れたかと思うと、真輝さんが最後まで看とどけた、昨年白血病で亡くなったヒロヤくんの生前の映像が映し出されて、会場の空気は一変して悲しみに包まれたりした。
ラストの全員参加の歌では、号泣する人も(スタッフさんの中でも1名!)いて、とにかく感情の振れ幅の大きいイベントだったのではないでしょうか。
主催の真輝さんは、常に全身全霊で挑み続けている人で、私はこういう女性に未だかつて会ったことがなく、知り合えたことを人生の大きな財産だと思っていて、今回のイベントの目玉は何を差し置いても、真輝さんという強烈な人に、リアルに会って生の言葉を聞ける貴重な機会だったデスよ。
来なかったアナタ、損してますよー。
次回は何をおいても、足を運ぶのが正解です(^o^)
うーん、濃密な二日間だったなぁ〜!!
S__17629200
さて、今度の土曜日は!
甲府「治作鮨」さんでアカラライブです!
ライブの前には、全国すし技術コンクールで優勝した板前さんが握るお寿司をはじめ、創作料理も楽しんでいただけますよ!
アカラが出演することになった「和楽音感」というこのイベント、今年が10周年、今回20回ということで、大変人気のコンサートだそうです。

以下詳細です。

【第20回 和楽音感 二胡と歌のユニット“アカラ”コンサート】
会場:治作鮨(甲府)
甲府市中央4-8-19/tel055-235-1238
料金:8,000円(創作料理、お鮨、お酒付き)
開場:18:00
お食事スタート:18:30
開演:1部19:00(30〜40分)/2部:20:00(30〜40分)
(間休憩:20分)
※必ずご予約をお願いいたします。
お申し込み・ご予約は治作鮨まで。
wagaku

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。