お知らせ

「空の音触」残席わずか!

本日Facebookでイベントページを立ち上げましたが(遅)、残席は数席程度とのこと。
なんとありがたいことでしょう。
今回の空の音触、前回より更に深みを増した世界をお届けできるかと思います!
ご興味のある方は、ぜひお早めに!というか、お急ぎいただければと思います。
残席わずかのため、お申し込み方法はお電話に限定させていただきます。
お申し込み先
SACがくやの会:055-228-3589

さて9月は「空の音触」の前に、東京で公演がありますよ〜!
「西遊記ZERO」という音楽劇。
この舞台、3年前に観てすごく感動して、今回再演されると聞いて、ぜひ私の歌を使って欲しくて(笑)生歌を聞いてもらって、念願の参加にこぎつけたという作品です。
アカラはメインではなくオケチームです。
一般の方も十分に楽しめる作品なのですが、研鑽を積み重ねてこないと絶対にたどり着くことができない、出演者のパフォーマンスと表現力の高さに、同じ表現者としてシビれますし、何度も何度も試行錯誤をしながら掘り下げて作り上げた作品の力強さに、手放しで感動してしまいました(笑)
役者はたった3人ですが、本当のエンターテイメントを味わえると思います。
脚本・主演・演出の加世田さんは、全米武術大会で優勝されている武術家でダンサー、もう一人の主演の真希さんとともに「エンラ」というユニットで、カンヌ国際映画祭のクロージングセレモニーでもパフォーマンスされている実力者です。
私は歌で、こたにじゅんは二胡で頑張ります。
歌は半分くらいインプロで、全神経をステージに集中させていきます。
お申し込みは、以下のリンク先からご希望の日時をお選びいただき、ご面倒ですが備考欄に「アカラ」とご記入ください。
こちらをクリック。
オススメの作品です!
是非どうぞ!
13516246_10208271883012925_2224033829282406992_n
石から生まれた一匹の獣。孫悟空
この世の全てをえるために 運命に逆らい 不敵に笑う
いつしか悟空はMONKEY KINGと呼ばれ
神々からも恐れられた。
そんな悟空でさえ手に入らなかったもの
それは人間の愛だった。

9月7日(水)20:00 /  8日(木)20:00 /  9日(金)14:30
*開場は開演の30分前です。

会場
ムーブ町屋(東京都荒川区荒川7-50-9センターまちや3.4階)
前売り券4000円・当日4500円・早割3500円

出演
加世田剛
横山真希
青山治(NYエロヒマドル)

オーケストラ
beatbox BOMBER
二胡 こたにじゅん
vocal 中川えりか
piano 田中どぼん俊光

脚本 演出   加世田剛
振り付け    加世田剛 横山真希
プロデューサー 今井壱克
制作      榎本鉄平
照明      しもだめぐみ
音響      齋藤瑠美子
舞台監督    富樫勘九郎
衣装      車杏里
宣伝デザイン  イマイカズヨシ

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2016.8.20

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube