お知らせ

朗読×音楽 なかがわ·なかがわ終了

朗読×音楽 なかがわ·なかがわ「きつねとるりの雨のおはなし」雨編・きつね編、全6回公演無事終了しました!
ご来場誠に、誠にありがとうございました!!
今回の物語のテーマのひとつ、子供の頃に親から伝えられた日本の民話や迷信。
昔の日本人は当たり前のように感じていた自然の中に息づく魂への畏敬の念や、それを軽んじてしまうことへの罪悪感が生み出した不思議な世界。
会場入りするまでは、その世界がどんなふうに現れてくれるのかなかなかイメージ出来なかったのですが、本番が始まり、朗読と生演奏と狐舞、そしてハーフムーンホールという非日常的な空間にドラマティックな照明演出が加わって、空気が一変。
“和ファンタジー”の世界が奥行きを増しながら息づいていくのが感じられてワクワク。
お客さんよりも誰よりもその幻想的な世界に身を置けることを楽しんだ気がします(笑)。
演者の一人一人、スタッフさん、会場、すべてが絶妙なバランスで創り上げられた今回のなかがわ・なかがわの世界。
誰一人欠けても成り立たなかったと思います。
主宰の女優の方の中川えりかちゃん、素晴らしいプロデューサーでもあります。
関わってくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
初めてご一緒した役者さんたちとも新たなご縁を築いていけて、楽しく充実した時間でした。
さあ、続いて3月29日のSuper Asiaです!
和でオリエンタルな世界をお届けしますよ〜!!

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2017.3.14

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube