お知らせ

7月の出演:其の弐【ピープルシアターM2公演2017~言葉と音楽のセッション~】

7月の最終日(の1日前、笑)は、女優の中川えりかさんとの共演です。
今回は、本当に中川えりか二人だけで演ってしまう朗読と音楽の世界。
そういえば先日、女優のえりかさんからこの公演のフライヤーを送ってもらったのですが、宅急便の送り状が「中川えりか」から「中川えりか」宛て…だったので、受け取ってから一人でほくそ笑んでおりました。
えりかさん曰く、「中川えりか同士のガチセッション」です。
女優のえりかさんのブログはこちら
脚本は、ピープルシアター森井睦さんの作品を2本。
うちの1本『オリーブとサクラ』は、実際にあった事件を題材に書かれた、飼い主の男と二匹の犬のお話。
社会派の重く濃い内容ですが、個人的にテーマに惹かれました。
声と二胡だけのセッションなので、すごく生々しい形で仕上がるといいな〜と、こちらの中川えりかは思っておりますw
アットホームな会場で1ステージ限りの贅沢!
お席が30名様限定となりますので、早いものガチ!!(えりかさんのサイトからコピペ!)
ご予約はこちらからどうぞ。

*************
ピープルシアター M2公演2017〜言葉と音楽のセッション〜
【日時】
7月30日(日)14時
(開場は開演の30分前)

【会場】
喫茶茶会記(四谷三丁目)
東京都新宿区大京町2−4 1F

【チケット】
全席自由席3,000円(ワンドリンク付き)
会場への入場はご来場順となります。

【チケット発売】
チケット予約カート
から、ご予約をお願いします。
ticket.gawagawa@gmail.comより自動返信メールが届きますので、
受け取れるよう設定をお願いいたします。

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2017.5.29

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube