TOPICS

トピックス

こんなにずーっと寒いので、本当に春がくるのか、ちょっと心配になりますが、、。
毎年、ご依頼いただいている旧芝離宮恩賜庭園「桜の演奏会」、今年も演らせていただきます♫
日時は3月25日(日)のお昼頃。入園料のみで演奏は無料でご鑑賞いただけます。
昨年は開花宣言後ではありましたが(二部咲きくらい?)、残念ながら当日は雨で中止だったので(泣)、せめて今年は寒くても晴れますように〜!!
まだまだ寒いのでちょっとイメージし難いですが、出来れば、当日五分咲きくらいだといいなあ〜(笑)
素敵な庭園と二胡の音色、楽しみにきてね!

さてさて次の日曜は、2月最後の演奏で、川崎の「馨」にて♫
2月25日(日)開場14:00(お食事スタート)/開演15:00
料金:3,000円(軽食&ソフトドリンク付き)

こちらのチラシの写真は、まさに旧芝離宮恩賜庭園で撮ったものですw
馨では昨年の6月以来8ヶ月ぶりのライブですが、蒲田にお店があった頃(旧店名「馨園」)からのご縁なので、もう8年くらいのお付き合いになります。
本当にわずかですが、まだお席がご用意できるようです。
美味しいお料理の後、演奏をお楽しみください♫
お問い合わせ&お申し込みはお店までよろしくお願いいたします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。