お知らせ

なかがわ・なかがわご来場ありがとうございました!

Facebookだけでお知らせしていて、ホームページを更新しておりませんでした!
5月末に広島に招致していただき、6月頭に蓮とさよならカエルで大阪入りして、翌週7日から西遊記ZEROで北海道に入って、なかなかの移動続きで、現在に至ります。
しかしながら良い公演に参加させていただき、気力体力ともに充実しております。
前置きも長くなり、ご報告が大変遅れてしまいましたが、なかがわ・なかがわ「蓮とさよならカエルのお話」大阪公演、皆様のおかげをもちまして無事終了いたしました!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!
会場のニャンさん、スタッフの皆さま、出演者の皆さん、ありがとうございました。
素敵な空間で、充実した時間を過ごさせていただきました。
なかがわ・なかがわでは朗読と言っても、かなり芝居的な要素が強いので、「もはや本を持たなくても良いんじゃないか?」と思い、何度かえりかちゃん(女優の方)に提案したことがありますが(笑)、演劇の舞台を作って行くとなるとまた話が違うらしく、実現させるには色々条件をクリアしていかないと難しいようです。
が、
音楽隊としては実のところやることは変わらないので、いつかは本を置いた芝居とがっぷり四つで、なかがわ・なかがわをやりたいなあ、という希望はもち続けて行きたいと思ってます。
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2018.6.14

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube