お知らせ

「西遊記ZERO 2018」札幌公演、終了!!

こちらもFacebookではお知らせしておりましたが、こちらもホームページでのご報告がまだでした!!
西遊記ZERO札幌公演、皆様のおかげをもちまして無事終了いたしました!

この公演開催のために御尽力いただいた方々の熱い想いや、ご来場いただいた方々の感動やあたたかいお気持ちを思い返して、この作品に参加できて心底幸せだなあと感じております。
SNSで何度もお伝えしておりますが、2014年に「西遊記ZERO」を初めて観て、この作品の大ファンになり、2016年に再再演されることになって、「ぜひ私を歌い手で使って欲しい!」と、「悟空」こと「アホウ」こと作・演出・主演の加世田剛さんに直談判し、歌をお聴きいただき出演が叶ったという、とにかく惚れ込みまくった作品だけに、札幌公演決定のお知らせをいただいた時は、本当に嬉しかったです。
私のようなマニアックな人間も心底面白いと思えて、老若男女、日本全国、世界中の方に観て欲しいと思える作品に出会えることはなかなかなく、それに関われた幸せを噛みしめながら、あらためて、自分に出来ることって何かなぁと考えてみたりしてます。
いまは、世界中のパフォーマンスや芸術を動画で手軽に鑑賞できる有難い時代です。
そんな時代に、いろんな国や地方や場所へ出向いて、生の舞台を届けることの「大切さ」と「難しさ」をひしひしと感じます。
演奏や表現活動を通じて、直接出会える人たちとご縁がつながり広がっていくこと、その世界が今後も続いていくことを願ってやみません。
もっともっと精進して参ります。
皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2018.6.14

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube