お知らせ

キャンドルナイト

「アカラさん、最近ライブやってないんですか?ホームページをチェックしてますが、お知らせがないので‥」と、久しぶりにお会いするお客様からお聞きするこの言葉。
いえ、演奏活動はコンスタントに続けております、むしろ最近忙しくさせていただいているのです、が、本当に申し訳ございません、サイトをコンスタントに更新できていない(放置)のです。
更にいうなら、どのお仕事も同じように尽力し精一杯やらせていただいているのですが、レポートやお知らせするイベントやお知らせ出来てないイベントも多数あり‥と、現代に生きて活動している一表現者としてこれで良いのか、いや、性質上仕方がないだろう、などと自問自答を繰り返す毎日です。
前置きが長くなりましたが、753CAFEでのキャンドルナイト終了いたしました!
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
粋な古民家カフェで、最高に美味しいフレンチをいただき、ワインやビールを飲みながら、キャンドルの灯りの中で生演奏を楽しむなんて、なんてステキな企画(笑)
この日は、秋のように爽やかな気候に恵まれたので、急きょテラスでの演奏になり、涼しい風や虫の声に包まれて、気持ちよく演奏させていただきました♫
フライヤーです
リハーサル風景
本番
イケメンシェフの辻さん
イベントを企画して、アカラを招致してくださった久美子さん、そのご縁をくださったモスケさん、本当にありがとうございます。
また桜の時期にも‥と言っていただいたので、とても楽しみにしております。


  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2018.8.21

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube