TOPICS

トピックス

ライブレポート、遅くなっちゃいました〜ゴメンなさいー。

さてさて7月28日(日)、森野王子と摩訶不思議な魔物たちの集うライブ「大魔界感謝祭」に、アカラもいち魔物としてゲスト出演させていただきましたよ!
ステージも照明もステキだったので、出番じゃない時に写真とっておけば良かったなぁーと今更ながらに思いますが、そういう取り忘れはいつものこと、気にしない、気にしないよー。

当日お集りいただいた王子のファンの方、また他の出演者さんのお客さんに、アカラは受け入れられるかしら〜?と一抹の不安を抱きつつ、いつも通りステージに立って演奏したところ、皆さん、盛り上がるところではものすごく反応いいし、静かな曲のときは、誰もいないかのように静まり返って聴いてくださって、本当に最高のお客さんたちで、とても気持ちよく演奏させていただきました。
20分強のステージでしたが、CDもお買い上げいただき(なんと、まとめ買いしてくださった方もいらっしゃいました!)、良かった〜!

今回主催で主演の森野王子さん。
ブログは『歌う童話屋 森野王子

「歌う童話屋」として独自の世界を表現されてるアーティストさんですが、一昨年に出演したイベントではじめてお会いして、アカラの演奏を聴いて二胡にハマられて、なんとご自身も二胡をはじめられて、今回はサイマでの初共演となりました!

写真左からじゅん、王子、ミーウェルさん、えりか。
写真

もう一枚。

楽しさを引きづり過ぎて、浮かれて楽屋で自撮りする二人。
写真2

ステキなイベントに出演できて楽しかったです〜!
王子、ありがとうー!
ご来場いただいたお客様、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。