お知らせ

スーパーアジアリハーサル

またお知らせが滞っております、すみません。
こたにじゅんソロコンサート「エール」、お陰様で満員御礼で無事終了いたしました!
お越しくださいました皆さま、関わってくださった方々、本当にありがとうございました!!
ご来場のみなさまから有難いご感想もいただき、お客様からはまたたくさんの「エール」をいただきました。
終わって一週間経ちますが、まだちゃんとご報告できてなくてすみません!
またあらためてご報告させていただきますね!
さて、今週平日は毎日リハーサルで、明日から本番、そしてリハ、そして本番に入りますが、今週あたまの月曜は、12月1日(土曜)さいたま市民会館うらわホールにて開催される「スーパーアジアクリスマスコンサート」のリハでした。
この日は、アカラでも出演コーナーがありつつ、スーパーアジアのメンバーとしても出演いたします。
今回は三味線とジャンベも加わり、リハからしてオリエンタルな感じが強まった感がありました。
スペシャルゲストの元ガロ大野真澄さんによる、たっぷり一時間くらいのスペシャルなライブもお楽しみいただけます♫
お席もまだ余裕があるようですので、皆さま、ぜひお待ちしております♫
開場 16:00
開演 16:30
料金 5,000円(前売)、5,500円(当日)
会場 さいたま市民会館うらわホール
http://www.saitama-culture.jp/urawa/access.html
出演:Super Asia
(joint members)
センチュリーボーイズ/アカラ/宮田けい/長野裕資
司会:菅沼萌恵
【スペシャルゲスト】大野真澄

お申し込みは、イープラスまたは当日券をご利用下さい。

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2018.11.24

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube