お知らせ

~アカラ上海ツアー2013「風の音文」~その陸(ろく) 番外編含む

皆様、遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

上海レポート最終章、結局年越してしまった〜
けど、今回は最後まで書いたのだ!

今回の上海ツアーでも、本当にいろんな方々にお世話になりました。

3度のツアーで、初回からライブ会場としてお世話になった“開心果” のタカさん、ありがとうございました!
子供にも大人気のタカさん、打ち上げではオモシロ過ぎて腹筋と背筋が捩れるかと思いました。
元気玉で手が光ってるのがタカさん。
上海打ち上げ

そして昨年に続いて演らせていただいた “Yesterday” の林さん、ありがとうございました!
今回、林さんには3会場で音響も担当していただきました、神の手を持つ音楽職人さんです。
20131216144347

3度の上海ツアー、全てプロデュースしてくださったモスケさん、ありがとうございました!
杭州に行かれても、モスケの風でいろんな人に影響を与えていかれるんでしょうね。
IMG_2929
今回ツアーのサポートミュージシャンとして参加いただいたネギさん、ありがとうございました!
なんと今回の上海ツアー会場で、二十年振りに同級生との再会を果たせたそうです。
20131216144749
上海ツアーの立役者のお一人、ぽちっとはうすの矢部さん、ありがとうございました!
アカラがニガテとする段取りなど事務的なところを、すべてやってくださいました。
WS000022
その他にも関わっていただきご協力いただきました皆々様、そして公演にお越しくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!

【番外編】
《上海でのヘンなもの》
その1:この看板、日本語で「ノーチップ」と書いてあるんですね。
「くのいち」的な意味は全くございません。
1

その2:ホテルのコーヒー屋さんに置かれていた性格の悪そうなパンダと、必要以上にデコラティブな招き猫の置物。可愛くはない。
2

その3:13、14日の終演後に夕食をとりに入った、おかゆ屋さんのメニュー。
これではまるで動物図鑑ではないか。
写真

《帰国前、上海の空港にて》
まだ何ステージかいけそうな気がしているえりか。
3
飛行機に乗った途端、寝落ち予定のじゅん。
5

今年も益々がんばるぞー!!!

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2014.1.8

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube