お知らせ

〜茶の韵(おと)、二胡の調べ〜

2月15日(土曜)にも14日同様、新宿竹林閣のバンブースタジオにて、お茶と二胡のイベントで演奏させていただきます。
中国本場より厳選したお茶を中国国家認定の茶芸師、黒澤志津香さんが本当に美味しく入れてくださいます!
志津香さんのお店「香愛茶」。
わたしもいただきましたが、本当に良い茶葉を使ってちゃんとお茶を入れることが出来ると、こんなに香りよく、美味しくいただけるのかと驚きました。
いただく前のお茶の香り、口に含んだ時、後味、陶器に残る茶の匂い‥と、何度も何度も味わえるし楽しめるんですね。奥が深い。
より美味しく入れるためにお水にもこだわって軟水を取り寄せていれるとのこと。
尚、こちらのイベント、ご参加人数が半数を超えましたので、ご希望の方はお早めにご連絡下さい。
詳細は以下の通りです。

TEA&ERHU
~茶の韵(おと)、二胡の調べ~
中国茶と二胡を愉しむ贅沢な午後のひとときはいかがですか。
中国本場で厳選した、本当に美味しい中国茶を茶芸師がお淹れします。
中国茶の話と、二胡の調べとともに味わう中国茶の会、「二胡茶会」を開催します。

◎とき…2014年2月15日14:00~17:00
◎ところ…竹林閣(東京都新宿区新宿5-14-3 有恒ビル6F)
◎料金…2,000円(中国茶3種類飲みくらべ、お茶請け付き、中国茶講話、二胡鑑賞代)

中国茶講話 黒澤志津香(中国国家認定茶芸師、中国茶Net shop香愛茶代表)
二胡演奏 中川えりか(二胡と歌のユニット「アカラ」Vo.&Erhu)

美味しくお茶をお淹れする為、20名限定とさせて頂きます。
お問い合わせ、ご予約はこちらまで。
CODE004

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2014.2.3

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube