お知らせ

HOWLIN’NIGHT終了!

本日HOWLIN’NIGHTにお越し下さった皆様、主催のハウリングロッカゲリラのゴン太さん、出演者の皆さん、新大久保アースダムの店長さん&スタッフの皆様、誠にありがとうございました!
出演者は皆さん、今回も超濃厚な方々ばかりで、面白かったですよ〜。
ハウリングロッカゲリラさんの「花の命は短くて〜♫」という曲良かったなぁ。カバーしたい(笑)
R3さんはキレのある3ピース。パフォーマンスはアグレッシブで音がヘビー。じゅんと甲府つながり有り(笑)。トリのOK横丁さんは迫力のボーカルとパフォーマンス力で会場を盛り上げてました。ちなみにOK横丁は赤羽にあります。

アカラのじゅんさんもスイッチ入りまくって、青い炎のように燃えてましたよ〜
強面ロッカーの兄さん方は、二胡へのアンテナをちゃんと持ってらして、たいへん喜んで下さいました。
私の唄を「魂の叫び」と言ってくださる方もいらして、こちらが全身で発信したものを感じて、受け止めてくださっていることがとても嬉しかったなあ。
癒しを求める二胡ファンの方々にとって、私の唄は強烈すぎる傾向にあると自覚しているので、自粛の必要性を感じる場面も多々ありますが(苦笑)、今日はそんな必要全くなく、逆にブースターでテンション増幅して、とにかく振り切れてOK、どこまでも飛んでいってもOK。
そんな免罪符をもらったような、ありがた〜い夜でした。

会場はこのカンジ。
写真5
悠々と喫煙するじゅんさん。
1656379_599901160086751_1704608585_n
カッコつけて自撮る。
7
その1.ゴン太さんとアカラの大仏くん。
写真 1
その2.ゴン太さんとアカラのケモノちゃん。
写真 2
こんなステージ、ハウロカさんのリハ風景。
写真 3
おつかれさまでしたー!
写真4

今日もライブだよ〜!

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2014.2.22

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube