TOPICS

トピックス

私は兵庫県北部豊岡市出身なんだけど、10人中9人くらいに「沖縄出身?」と言われる。
顔、髪、歌声、全体の雰囲気に沖縄を感じさせるものがあるらしく、随分昔の話になるけど、沖縄のミュージシャンを招いてライブをやるお店へお客さんとして行ったところ、お店の方から「ウチで演らない?」と声をかけられ、「私、沖縄出身じゃないですよ」と答えると、「沖縄の曲をちょっと覚えて演ってくれたらいいから」と熱烈なアプローチを受けたことがあった(懐かしいなあ〜、笑)
‥と、昔話が前置きになったのだけど、本日は王子の沖縄料理のお店「ハイビスカス」でやります!
今回、上海ツアーで共演してくださったネギさんと、上海公演での楽曲と沖縄の曲で2ステージお送りします。
沖縄料理のお店とは言え、こちらはステージも広く音響も本格的。
まだお席がありますので、お近くの方は是非、遠くの方もお時間あったら是非お越し下さい。
お待ちしてます〜!

〜Information〜
【海風の音文】
2/22(土)
場所:沖縄料理ハイビスカス(王子)
東京都北区王子1-22-16まきやビル5F
TEL:03-3912-1168                       
JR・京浜東北線王子駅中央出口、地下鉄南北線王子駅2番出口、各出口より徒歩2分
開場:18:00
開演:19:00
music charge:¥1,000
出演:アカラ×ネギ
メンバー:こたにじゅん(二胡)/中川えりか(歌と二胡)/根岸和寿(Gt.&三線)

写真は上海カイシングオ2号店でのライブの時のものです。
20131216142206

まだ二ヶ月くらいしか経ってないけど、なんだか懐かしいなぁ!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。