お知らせ

古来母@富士河口湖

今日からお盆で実家に帰るので、その前に先週末のライブレポートをアップしますよ〜!
8月9日(土)はアカラでではなく、二條容子さんとのユニット「古来母(こらぼ)」で、富士山ミレニアムシティ完成披露会での出演でした。
富士山の見える大自然の中、こんな場所でした。
10525841_683353391741527_4077420265393740970_n
当日の出演者は私たち以外に、
金大偉
リユラ
志東顕勇
原 紀美子
と、4人のアーティストさん。

金大偉さんと。
写真 3
撮影:川崎直也
金大偉さんとは竹林閣の簡さんとのご縁で、数年前から存じ上げていて、アカラのじゅんさんが共演させていただいたことがありますが、わたしは初めてだったので、出演されることを知ってからはずっと楽しみにしてました。
古来母で。
写真 1
撮影:川崎直也
写真 2
わ〜ウッドストックみたい(笑)
撮影:川崎直也
出演者の皆さん、それぞれ個性的で観客としても楽しませていただきました!
写真 4
撮影:川崎直也
金大偉さんとのセッション、曲は「満州シャーマン」。
↓こちらのお写真以下3枚は、当日お越し下さった方が撮ってくださいました!
写真 3
写真 2
やりたい放題(笑)
写真 1
楽しかったなぁ〜♫
容子さんが充電期間に入られることもあって古来母での活動が制限されますが、“新生古来母”となって皆様にお会い出来る日を楽しみにしていてください。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
いろんな方々とお会い出来て、また新たなご縁もいただきました。
10月に東京、11月に山梨で、アカラでの大きなイベントがひかえてます。
更に頑張って参りますので、皆さんどうぞよろしくお願いいたします〜!

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2014.8.13

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube