お知らせ

プラネタリウムコンサート 旅唄 〜たびうた〜

この秋、アカラがお贈りする2大イベント。
東京でのコンサートはプラネタリウムとのコラボレーションです!

以前にも津軽三味線の高橋亮一さんでのプラネタリウムコンサート『津軽三味線と日本の四季』でゲスト出演させていただいたり、お月見のイベントに出演させていただきましたが、今回はアカラ主動でのコンサートです!
そして、今度は高橋さんをゲストにお迎えして、星空の幻想的な空間の中、アカラの音楽をお届けいたします。

10月18日(土)は、ぜひお越しくださいませ!
人気のイベントですので、お申し込みはお早めにお願いいたします。

プラネタリウムコンサート
旅唄 〜たびうた〜
二胡と歌と星空が綴る物語

プラネタリウムの満天の星と、二胡の調べが描き出す、繊細で優しい宇宙空間。
さまざまな時代、さまざまな場所の音楽とともに、星空を、宇宙を、旅してみませんか。

旅唄_flyer

日 時:2014年10月18日(土) 18:45開場/19:00開演
場 所:葛飾区郷土と天文の博物館 プラネタリウム
〒125-0063 東京都葛飾区白鳥3-25-1
TEL.03-3838-1101
(京成線 お花茶屋駅より徒歩8分)
出 演:アカラ/こたに じゅん(二胡)、中川えりか(歌・二胡)/ゲスト:高橋 亮一(津軽三味線)
料 金:全席自由 2,000円(税込)
定員:165人
※未就学児のご入場はご遠慮ください。
※チケットをご発送の場合、ご注文枚数に関わらず、一律200円が別途かかります。
※恐れ入りますが、お振込手数料はお客様ご負担でお願いしております。何卒ご了承ください。
お申し込み:下欄のお申し込みフォーム、もしくは当サイトのコンタクトフォームからお申し込みいただけます。
当サイトへのお申込締め切り日は2014年10月2日(木)まで。
または、郷土と天文の博物館:往復ハガキに「コンサート10月」、代表者氏名、電話番号、参加人数、返信用宛先を記入し、葛飾区郷土と天文の博物館まで。こちらは10月3日(金)必着。多数抽選。博物館ウェブサイトから電子申請でもお申し込みいただけます。
※アカラに直接お申し込みいただく場合は、チケットは抽選ではありませんが、なるべく早めのお申し込みをお待ちしております。

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2014.9.16

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube