TOPICS

トピックス

久々に近所の美味しくて安いピザ屋「gab」さんに行ってみたら、コロナの影響で休日増えて休んでいたので、新しく出店してたラーメン「奏」にて醤油ラーメンを食べた。

「gab」さんは本当にいいお店なので、もっと人気店になってもおかしくないのに、ホームページのリンクを貼ろうと思ったらホームページがなかった。

なので食べログのリンク↓

「gab」

食べログでの評価が3.27だけどそんなことは絶対ないくらい美味しくて良い店です。ちなみにGoogle検索では4.4、うん、それくらい評価されて妥当なお店。

ホームページあったら、もっと流行るんだろうな。人のことは言えないのだけど、これだけいい仕事してたら、ネットさえ上手く使えれば人気が出る時代なのですが、ここのご店主は職人さんで、いかに美味いピザを作るかということを四六時中考えてるタイプの方。

だから美味しいんですけどね。

ちなみにご夫婦で一緒にやってらして、奥さまはさわやかで明るく、とても感じの良い方。あ、ご主人も職人さんタイプですが、とても感じいいです(笑)

デザートにアイスを食べたよ。植物性油脂の入ってない牛乳ソフト、これ好き。

これにアンコをトッピングしてみた。

あはははー!無惨。

インスタをちゃんとやってたら投稿したい画。

食べるととっても美味しいかったわ。

更に食べすすめたヤツ↓

悪化w

美味しいからまたやろう♫

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。