TOPICS

トピックス

今日は俳優のえりかちゃんと打ち合わせで、午前中から高田馬場へ。

最近、散歩気分なので、ちょっと早めに出て目白駅で降りて馬場まで歩く。

大好きクレーン発見。

えりか、待ち合わせ時間ギリギリで到着。俳優のえりかちゃんはいつも必ず早く到着していて、大体待ってくれている。

今日も美しいなぁー。

彼女は知的な雰囲気があるので(実際才女ですが)本やノートもとても良く似合う。

わたしも今日は筆記用具をちゃんと持って行ったのだけど、4色ボールペンのインクが全てなくなり、結局えりかちゃんのノートを写真に撮らせてもらった。さすがわたし、こういうところブレてない✨

早めのお昼ごはん食べて打ち合わせしてたら、2時間があっと言う間でした。

帰りも目白駅まで歩いていったらすぐに到着したので、なんか散歩で気分が高揚してたから「池袋までいっちゃえ!」と散歩続行。

戻ってから動画撮影とレコーディングと思ってたんだけど、散歩が楽しいときは散歩するに限る。

その途中、どっかの垣根に埋もれてたネコの像。

ほーら、「エリカ美容室」発見。

「エリカ」という名前の美容室、スナック(たまに喫茶店)、豊島区界隈にチラホラ在る有力説実証中。

線路沿いを歩く。よいしょ、よいしょ。

こういうところ好き。

大都会池袋到着。

「街は今砂漠の中〜♫」がサビの、【あの鐘を鳴らすのはあなた】を聴きながら撮影。

途中に神社発見。

今日も祈願。

結局家まで歩いて帰った。ちょっと疲れたけど、歩くのに良い季節になった。

またたくさん歩こう。

歩こう、歩こう、わたしは元気。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。