TOPICS

トピックス

ニッチでマニアックでSNSを駆使することなく地味に細々とやってる、中川えりかのYouTubeチャンネル。開設して1年3ヶ月ほど経ちましたが、本日ようやくご登録者500人様を達成しました!

いや〜、ご登録くださっている皆さま、ホントに、本当にありがとうございます!心から感謝申し上げます。

出来ることならご登録者のお一人お一人に、ちょっとしたお菓子の手土産などを持って、直接お礼をお伝えしたい気持ちでいっぱいでございます。

いや、本当のことを言うと、昨日の時点でご登録者が499人になり(ありがとうございます!)、あともうひとりで500人だ…!!と思っていたところ、知り合いの舞踏家のAちゃんが、東京を離れ、初心回帰で新たに道を切り拓いていくと知り、なんと素晴らしい…!と、その勢いを分けていただきたく、「どうかご登録者500人目になっていただけないだろうか」とお願いしたところ、ご快諾いただき500人達成となった次第でございます。

今後1000人、2000人…とご登録者が増えていくといいなぁーとは思ったり願ったり祈ったりはしてますが、如何せんニッチでマニアックなチャンネルなので、期待しすぎず、マイペースに動画をアップしていければと思っております。

そしてもしも今後、1000、2000、10000、100000と増えることがあってもね!笑、いまご登録くださってる500人の皆様が、えりかチャンネルの礎となってくださっているということを肝に銘じて、「初心」を忘れることなく謙虚に続けて参る所存でございますので、今後とも何卒末永くよろしくお願いいたします。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。