TOPICS

トピックス

2015年に広州へ演奏に行って、演奏の合間に街歩きした際の写真。やっぱり日本の猫とは違うなぁと感じる。

一年以上前に依頼されたイラストを、今日やっと納品できた。

長い間お待たせしてて、やっと完成。手離れして、すごく楽になった。

解放された反動か、その後、意思疎通が図れない2つの案件にぶつかり、なんかイライラが爆発してしまった。

疲れた。

今日は風呂に入って早くやすもう。

あ、新大久保駅付近のマンションが火事になって、山手線が不通になったため、生徒さんお一人のレッスンがキャンセルになった。

群馬から通ってこられてる生徒さん、途中まで移動されていたようで残念だったろうな。

そうか、それを思えば、わたしのイライラは屁でもないか。

イライラしたので、広州のほっこり写真をアップしたのでした。

どっか行きたいな。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。