TOPICS

トピックス

相変わらずご報告遅くてすみません!
21日愛ちゃんの誕生イベントと22日「珠魂」
素敵な関係者の皆さまと共に幸せな時間を過ごさせていただきました。
本当に楽しかったです✨
愛ちゃん、あらためてお誕生日おめでとう♫
素敵な作品と出会いをありがとう。

Photo by Howdy Goto
愛ちゃん誕生日、愛ちゃんと碧音ちゃんとインプロでパフォーマンス。

以下「、珠魂」ステージでのリハ〜本番の写真全て
Photo by @boss.aurouge

宝珠をもつ魂、人ならざる者
リハ中
こんな表情で歌っているのか、わたしは。
碧音ちゃんとのセッション。よくこんなショットを…ごいごいす…!カメラマンさんの勝利です。濃密な時間でした♪
ほっぺたが月のように丸いではないか、わたしは。

ライブ、久々にプロのカメラマンさんに撮っていただいた。かっこいいなぁ…!わたしがではなく写真が。
二胡をひきながら、こんなに絶唱する人はそうはいない
愛ちゃんはいつも120%で生きてる
愛ちゃんがお客様からいただいた、寿司で作ったケーキのお裾分けに喰らいつく。左から夏菜ちゃん、えりか、碧音ちゃんの腹ペコ集団♫
宝珠を持ってるショット2。ドラマチックで素敵
愛ちゃんがこの演出を考えて、演奏しない私をステージにひっぱり上げてくれた、笑
しっかり役割をつとめられているように見える…!!それはきっと撮影者の力✨

とても良い作品になったので、またやれたらいいなぁ。

※トップ画像
photo by AkifumiSoeda(@firo39 )

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。