お知らせ

劇団熱血天使「ヒミコ」

さあ、アカラサイトでようやく年が明けました!!
遅い!すごく遅いけど、おめでとう!みなさん、おめでとう!!
2017年最初の出演は劇団熱血天使企画公演「ヒミコ~知られざる旅」でした!
ほぼ前回満員御礼で、ご観覧いただいたお客さんがお知り合いに勧めて、そのお知り合いが翌日来てくださるという最高の連鎖で、大変ご好評いただいた公演でした。
お越しくださった皆様、絵空箱さん、熱血天使の萌恵ちゃん&劇団員の皆様、ダンサーの皆様、音楽の秋山さん、制作スタッフの皆様、本当にお世話になりました。
二胡と歌でのゲスト出演と言うことでしたが、邪馬台国の大地とか神々とか、結構いろんな役も演らせていただきました!(笑)
劇団さんや役者さんと関わらせていただくことが多い昨今ですが、こういう形で舞台に立てる機会をいただけて本当にありがたい。
DVDできたら観てね♫
劇団熱血天使professionalインタビュー第1弾で、二胡&唄【中川えりか】のインタビューが掲載されております。
「彼女の歌声と演奏は、大地を貫き、揺らします。」
そしてヒミコ音楽担当の作曲家、秋山裕和さんのサイトにて、私の二胡演奏を紹介していただいてます!
秋山さんは最高に映像的な曲を創る方で、一音一音にドラマを感じます。
この曲は、エンディングテーマとして劇中では歌ったのですが、二胡バージョンで聴いてね♫
「いつかの大地へ」





卑弥呼
二胡と歌
中川えりか
アカラ
秋山裕和
作曲
邪馬台国
原始

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2017.2.23

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube