お知らせ

アカラ、宗次ホール& BERKELEY CAFE in 名古屋

ライブから一週間経ってのブログ更新が最近のパターン‥のくせに、なんとタイトルはじゅんさんのブログから引用!

11月3日、名古屋で演奏して参りました。
1日2回演奏する機会は割とありますが、昼夜と会場を移動して演奏は広州以来じゃないのかな(笑)。
夜の演奏前に、ステージ傍で寝落ちするじゅんさん(どこでも眠れる特技)。

ご来場くださった皆さま、そして今回もアカラを招致してくださったモスケさん、潤子さん、莉沙ちゃん、そしてそしてモスペのライブ会場BERKELEY CAFEさんをご紹介くださった二胡奏者の柳瀬寿子さん(柳瀬さんは3年前に名古屋で共演していただきました。懐かしい。。)と、昨年梅本家で共演してくださった二胡奏者の出會深雪さん、会場のスタッフのみなさん、本当に、本当にありがとうございました!
モスケさん、今回も吉野弘さんの「生命は」を朗読。
私の二胡の琴頭装飾を創作してくださった、木工作家の工房 祐女(ゆめ)さん。
新しい作品とともに、滋賀から駆けつけてくださいました!素敵ー♫

モスケさんの末娘の莉沙ちゃんに、「なんでtwitterやらないの?私が立ち上げてあげよっか?」とありがたいご提案をいただいたのですが、、ブログでさえ頑張ってこのペースなので、つぶやける自信がなく、丁重にお断りしました。
いろんな場所で演奏させていただく機会が増えてありがたいな〜と思いながらも、でっかい荷物を持っての移動に疲れる時、じゅんさんの「俺たち、旅芸人だから♫」という言葉に励まされる今日この頃。
アカラの音楽が必要でしたら、どこへでも行きますよ〜!!
演奏のご依頼はこちらから!(笑)
お待ちしております。

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2017.11.10

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube