お知らせ

目ヂカラにゃんこ

ご報告が前後してしまいましたが、4月13日(金曜)、菅沼萌恵企画イベント【Birth】(4/10〜15日開催)にゲスト出演させていただきました。
当日の演目は、共に4月生まれの萌恵ちゃんといきまりさんの二人芝居「萩と百合」。
お二人とご一緒に。
いきまりさんは、ヒミコでご一緒させていただきましたが、憑依タイプの女優さんでありながら哲学的でもあり、大変興味深いお方です。
今回、もえちゃんの個性と対照的な存在を創出して、舞台を生きてらっしゃいました。
そして女優6名の響演「最期の告白」。
美しい女優陣に、地球へと召喚していただきました(笑)
不慮の事故で亡くなった天才芸術家の葬儀に現れる五人の女と霊媒師。
それぞれ難しい役どころを、みなさん自身の魅力を発揮して演じられてました。
今回、私は萌恵ちゃんから、「今までの私と、これからの私に贈る曲を、1曲でいいから演ってほしいんです」とリクエストをいただいていたので、唄と二胡で、【誕生】と、彼女の最近のテーマ【女性性】にふさわしい(かな?)と思う楽曲を、現在過去のレパートリーから掘り出してきて、わたしなりの解釈でお届けしました。
出会って約3年、ますますパワフルに周りを巻き込んでいく萌恵ちゃん。
とどまることを知らない彼女のエネルギー、次はどこに向かっていくのか楽しみです♫
この、萌恵ちゃんにそっくりな、LINEのスタンプ「目ヂカラにゃんこ」




  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2018.4.19

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube