お知らせ

名月二胡の会、無事終了しました♫

文京区水道端図書館での「名月二胡の会」、お陰様で無事終了しました。
ご来場いただいたみなさま、水道端図書館のみなさま、本当にありがとうございました!
ありがたいことに今回もたくさんの方がお越しくださいまして、終演後はお客さんが当日の演奏会について書いてくださったアンケートを拝読するのが恒例となっておりますが、アンケートの回収率(解答率)がとても高く、大変読み応えがあります。
あ!!
そういうのを撮ってアップすればいいのか‥!!
う〜ん、気がまわらない自分を責めてみるけど、まぁ、仕方ないとすぐに諦める。
演奏終わって帰る道中、また写真を撮ってないことを思いだし、仕方ないのでじゅんさんと自撮りしてみる。

「変顔マスターこたにじゅん」
ひどい。。

あまりに変顔が過ぎて、そのままの画像だと笑えるどころか顔面崩壊の恐怖の方が前面に出てしまい、二胡奏者こたにじゅんのアーティストのプロモーションとして、なんのメリットもないと判断し、色を変えてソフトに加工。
あまり知られてないのですが、じゅんさんの変顔は大変クオリティが高く、普段の顔から想像できないくらい変化するので、初めて見てしまった人は、その夜、夢に見てしまうくらいの衝撃があると言われています。
なので私ごときが太刀打ちできるはずもありません。

そのじゅんさんの11月18日のソロコンサート「エール」。
ありがたいことにお席もかなり埋まってきております。
ご興味のある方、お申し込みはお早めにどうぞ♫
お申し込みはこちらから。

変顔写真だけではあまりにも‥なので、当日のプログラムとフライヤーの写真♫
来年も水道端図書館でお会いしましょう〜!

  • Share (facebook)
  • mixiチェック

2018.10.21

おしらせ

アーカイブ

更新情報

facebook

facebook

YouTube