TOPICS

トピックス

今日は、ダンサーの森澤碧音ちゃんが今年の踊り納めとのことで、高田馬場へ。

碧音ちゃんの踊りや表現は相変わらず素晴らしかった。

終わってから、今度は今年のラーメン食べ納めということで、じゅんさんと巣鴨で待ち合わせて、久々に「千石自慢ラーメン」を食べに行った。

ぱぱーん♫

背脂豚骨、久しぶりだから胃にドーンとくるかな?と思ったけど、以前より味の濃さも脂っぽさも少し軽減された印象で、全然くどくなくてスープも結構いただきました。

寒くなったので、ラーメンとかカレーとかおでんとかお腹にしみて美味しい。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。