TOPICS

トピックス

この作品に参加させていただけて、本当に幸せでした。ご来場の皆様、関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

主演の彩凪翔さん、和泉元彌さんをはじめ、思わずファンになってしまう素敵な俳優・女優の方々がたくさん出演されていて、そのお一人お一人の魅力をお伝えしたい気持ちでいっぱいだし、作品も公演期間も私にとっては結構なボリュームだったので、いろんな想いが溢れて止まらないのですが、全部書こうと思うと明後日の朝になっても終わらないので、撮っていただいたお写真をひたすらアップしたいと思います。

野口さんの作品には何度か参加させていただいてますが、この作品が一番好きで、回を追うごとに好きポイントも増えて、演奏しながら涙ぐむことも何度もありました。

あ、書き出すと止まらなくなりそうなので、はい、写真をアップして、思い出のアルバムにします。

チームToyotomi
チームAzai
元彌さんが、毎日みんなを撮影してくださいました。
お茶々役の彩凪翔さん♫ 公私ともにホントに素敵でファンになりました。千穐楽のトリプルアンコールでは、なんとわざわざ私の名前を呼んでお客様にご紹介してくださり、感動して思わず涙がでました。
侍女役のあかりちゃん(まつ)と彩乃ちゃん(ちよ)、大活躍でした!お世話になりました。
秀吉役のあもさん。イラストレーターでデザイナーでもあり、とても多彩な方!ちなみに左利き仲間。
元彌さんの日々の自撮り活の証明写真(スタッフさん撮影)
そして、こちらがその自撮り写真✨
チームAzaiの濃姫役のせりさん、鍛え磨き抜かれた演技力をもつお方。
優しいこもれびのような雰囲気にいつも癒されてました。ねね役の元田牧子さん♫
真ん中、チームAzaiのお市役の平塚千瑛さん、華やかな見た目とは別の、素朴で深い母の愛を感じました。
濃姫役の山崎麗央奈ちゃんからは、表現することへの喜びを感じます♫アプローチが独創的で魅力的。
岩永ゆいちゃん♫ゆいちゃん演ずるお初のラストの台詞に、何度も涙した。私をこの作品に繋いでくれた方。
元彌さんの自撮りマスターを引き継ぐか?性格もイケメンなところも元彌さんと同じ、真田幸村役の高田舟さん♫
大阪公演では、元彌さんがなんとキャスト&スタッフ全員にたこ焼きの差し入れを…♫ご馳走様でした!
お江役の美咲さん、可愛らしい個性を生かしつつ、役創りへのこだわりや魅せ方が素敵でした。
信長役の和興さん。言わずと知れた重鎮、和興さんと西岡徳馬さん(声)の存在で、時代劇の世界がより明確に映し出された。
千穐楽無事終了!贅沢な2ショット有難うございます!

自分絡みのショットを掲載してるので、キャストさん含めて、ご紹介できたのがほんの一部なのですが、こうやってみると楽しいことしかなかったように見えますね。

色々ありましたが、幸せな思い出が残りました(笑)

なお『PRINCESS TOYOTOMI』はシリーズ化される予定で、本作は「PRINCESS TOYOTOM 2023」となり、次回作へと続いてゆくのでありました。

#プリトヨ2023

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。