TOPICS

トピックス

今日、YouTubeチャンネルを更新しました。

【歌ったことないシリーズ】第二弾として、前回の「いちご白書をもう一度」に続き、今回は吉田拓郎の「落陽」に挑戦しました。

サムネはまず自分で作ってみてから、じゅんさんにチェックしてもらって、手直ししてもらってアップしているのですが、ある程度自分で作るところが大事で、それがないとチェックしてもらえないのです、世の中、そんなに甘くないんです。

音源はいつもギターの高橋さんにイメージをお伝えして、作っていただいております。

いろんな方々のお力をお借りしながら、やらせていただいております。

是非是非ご視聴くださいませ。そして良かったらチャンネル登録、そしてそして高評価、そしてそしてそしてコメントもいただけたら嬉しいです。

とお願いしてますが、このブログをSNSで一切シェアしていないという矛盾…(苦笑)。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。