TOPICS

トピックス

明日はこたにじゅん二胡教室の甲府校の発表会。

あ、日付では今日なのですが、只今真夜中にブログ更新中なので、気持ちとしてはまた5月28日。

コロナ禍になる前は、毎年東京の生徒さん達がスタッフとして車で同乗して手伝いに行ってくれてたのだけれど、コロナが蔓延し始めた一昨年は発表会自体が中止になり、昨年は甲府の生徒さん方が自分達でスタッフもやりつつ開催して、今年はようやく、わたしと生徒さんお一人とが東京からスタッフとして行くことになった。

じゅん先生は本日甲府に前乗り。その気合い入れとして夕食は食べたいもの食べることになり、やっぱりラーメンに決まり。

珍しくじゅんさんがリサーチして初めて行ったお店だけど、とても美味しかった。また行くことになりそう。

2月に演奏で甲府に行ったけど、甲府の生徒さん達にお会いするのは本当に久しぶり。

とても楽しみだ。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。