TOPICS

トピックス

ご来場の皆様、出演者・スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

会場は新宿二丁目で有名なクラブ「AiSOTOPE LOUNGE」。


初めての場所でしたが、このゴージャスな空間で、演奏で神話を綴れるなんてワクワクでした♪

出番まで、身体が冷えないように店外にいたポールダンサーのYASUTAKA さんと。
こちらは楽屋にて、“龍神”のYASUTAKAさんと、巫女役の美咲ちゃんと。

あらためまして、
プロデューサーの韓ちゃん、
つないでくださった麗央奈ちゃん、
本当にありがとうございました!

韓ちゃんがおっしゃってましたが、人のつながりって本当に不思議。

不思議で、とても素敵なご縁でした。
まさに神がかり!笑

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。