TOPICS

トピックス

ご来場のお客様、プーク人形劇場スタッフの皆々様、出演者の皆様、主宰の小原さん、スタジオ・アルマの奈緒ちゃん、共演者の憲央さん、じゅんさん、本当にありがとうございました!

奈緒ちゃん撮影

プークの皆様と一丸となって、お客様に作品をお届けすることが出来て、本当に本当に嬉しかったです。

楽しくて幸せな時間はあっという間に終わってしまって、今は少しさびしい気持ちでおります。
それと同時に、平和の有り難さが身に沁みてきて、わーーと泣きたいような気持ちにもなりました。

戦争体験のない私が、戦争をとりあげて作品をつくったり歌ったりすることはとても勇気がいることですが、
今回、主宰の小原さんが平和企画にわたしの作った「きらいなうた」を取り上げてくださったことで、


「歌い続けて大丈夫、ほら行け。」


と、背中を押してもらった気持ちでおります。

今回皆様とお会いして、たくさんの発見がありました。
舞台って素晴らしいなぁとあらためて思いました。
こういう世界が、時間が、ずっと、ずっと続いていくといいなぁと心底思います。

かけがえのない時間をありがとうございました!

以下の写真、全て太田功二さん撮影

きらいなうたオープニング
憲央さんとアカラ
“はるのうた”
主宰の小原さん、平和への熱い想い。
堀 絢子さんの圧巻の朗読
新内と人形、迫力。

またプークさんでライブしたい!コラボしたいと願ってます。

今回のプーク人形劇場での公演を終えて、アカラのじゅんさんが「人形大好き」ということに初めて気づいたので、これからプーク人形劇場の公演にお邪魔させていただく機会が増えると思っております。

皆様、またお会いしましょう!

#平和企画 #プーク人形劇場 #アカラ #戦争

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。