TOPICS

トピックス

1986年から開催されている、所沢演奏家協会による小手指で気軽に聴けるコンサート。
73回めのコンサートに、ゲスト出演させていただきます♫

今回、わたしの伴奏をしてくださるピアニストの亀井美奈子さん♫↓

当日音響ご担当くださる鹿戸さんのご協力で、ホールにてリハーサルさせていただきました。

美奈子さんは、4月のアカラライブでご一緒してくださった俳優の亀井奈緒さんのお母様で、所沢演奏家協会のピアニスト。
ライブをご覧くださり、今回オファーしてくださいました!嬉しいなぁ、、
奈緒ちゃん、ご縁をありがとう!

クラシックの方々とご一緒させていただくのは、普段ない貴重な経験。
意気込み過ぎないように(大事、笑)、自分らしく演ろう。

詳細はこちら

残席わずかとなってます。お待ちしてます♫

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。