TOPICS

トピックス

こだわり抜いた作品には人を感動させる力がある。
この言葉が好き。
好きとか言うと自分にも負荷をかけてしまうけど、このメッセージに触れるといつも「うん、その通りだ」って思う。

白馬に新しくオープンする【リストランテ レヴェルドゥーレ】

真輝さんのご縁で招致していただき、開店披露レセプションで演奏させていただきました✨

[左から司会のマサさん、真輝さん、カメラマンの恭ちゃん]

長年イメージし続け、こだわり抜いたコンセプトがイタリアンレストランとなって新しく始まります。

[外観も内装もスタイリッシュ]
[こだわりの食材で作られたお料理、ほんと美味しい]

白馬から全国へ、全国から世界へ。
たくさんの人に、この感動が伝わっていきますように✨

[会長のくまさん、社長のあっこちゃん]
[お祝いで演奏させていただけて嬉しいえりかです♫]

グランドオープンは4/28です。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。