TOPICS

トピックス

ご来場のお客様、所沢演奏家協会の方々、実行委員会の皆さま、小手指公民館分館の鹿戸さんとスタッフさん、本当にありがとうございました!

※本番当日の写真を撮り忘れたので、ウチの教室の窓からみた景色をアイキャッチ画像に…(笑)

クラシックの素晴らしい演奏家の方々の中へ紛れ込んでの演奏(笑)、いや、もう最高に楽しかったです。

全ての関係者の方が心からこのコンサートを愛し、大切にしてらっしゃるのがビンビンと伝わってきて、お客様方もとってもあたたかくて、こんなに素敵なコンサートに出演することができて、とても幸せでした。

本番、ピアノ伴奏をしてくださった美奈子さんの音がすごく聴こえて、胸の奥に届いてきて、ああ…支えられてる!と、何度も思いました。

開演前に、毎回お客様にアンケートを書いていただいてるとお聞きしたので、MCで「アンケートに“二胡再演希望”って書いてくださいね〜♫」
とお願い。

終演後、お客様のお見送りでロビーに出た時、「ちゃんと“二胡再演希望”って書きましたから、また来てくださいね!」とたくさんの方々が話しかけてきてくださって、ホントに嬉しかったなぁ。

また必ず、元気でお会いしましょうね。

11/21リハ時の写真ですが、期せずして当日も同じ服装でサウンドチェックしてました。※衣装ではありません(笑)

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。