TOPICS

トピックス

以前から懇意にしている舞踏家の小泉憲央さんがご結婚されて、素敵なパートナーの奈緒ちゃんと共にオープンした「studio ALMA」

私のイラストを気に入って下さってて、お二人からスタジオのロゴマーク的なイラストを依頼されたので、結婚祝いにお贈りしようと思いつつ、なかなか筆が進まず、依頼を受けてから一年以上経ってしまい、最近になってやっと完成。

いろんな思いや意味合いを込めて描きました。

お二人の創造する世界を世の中にドンドン発信していって、それがいろんな人達の胸に届いて、更に発展していきますように。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。