TOPICS

トピックス

ご来場の皆様、配信ご覧いただいた皆様、共演者のどぼんさん、ねぎちゃん、当日スタッフで入ってくださったつぼみちゃん、会場のKAKADOのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

やっぱりライブは良い!お客様に表現が直に伝わっていく感覚と、お客様から直にいただくエネルギー、一瞬一瞬が濃密で強烈で、やっぱり本番って最高だなぁとあらためて感じました。

じゅんさん、5年ぶりのソロライブで思い入れももひとしおじゃないかと思ったのですが、前日までずっとライブを演り続けてたかのように、全く気負わずに自分らしく、じゅんさんの音色を奏でておりましたよ♫

じゅんさんのライブのお客様はライブ中もずっととにかくあたたかくて、ああ、ホームだなぁ〜!って感じる。

つぼみちゃんがたくさん写真を撮ってくださったのでアップします!

リハ前。会場のKAKADO、良い雰囲気。
リハスタート。
リハ、えりかも参加。この写真なんか好き(笑)
こんなポーズで…(笑)知らなかった。
リハ終盤。
本番始まりました!
このシーン、じゅんさんの袖のボタンをどぼんさんにとめてもらってます。ライブ一番の笑いをかっさらいました。
えりかは出番が後半だったので、本番中の写真を撮ってたらそれをつぼみちゃんが撮影(笑)、つぼみちゃんセンスいいよ!
1部終了。めっちゃ笑顔。
2部スタート。今回はいつもよりトークタイムがたくさんあったね。
えりか登場〜(笑)
赤紫の照明〜♫

予定より30分のびて、休憩入れずに丸っと2時間のライブでした!

お客様、最後まで見守ってくださってありがとうございます!

じゅんさん、アカラも演るけど、またソロ演りましょう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。