TOPICS

トピックス

2日後は2022年2月22日で、2が6つも並んで、更に22:22″22になれば、2が12個並ぶのである。

2022.2.22.22:22″22ということで、2が青のイメージ(共感覚)でその中にゼロ(この並びだと白のイメージ)が入ると、そこだけ白く浮く。

しまった、今日とは関係ないどうでもいい話からはじまっちゃった。

今日はなかがわ・なかがわの緊縛イベントでした。

朗読と有末剛先生の緊縛はとっても合う。谷崎潤一郎の「刺青」という作品が、有末剛先生とモデルのれいちゃんのイメージにぴったりだったのもあるけど、有末先生の作品は物語を纏ったほうが奥行きを増す気がする。

久々に俳優のえりかちゃんと二人で、朗読と音楽をやった。

また朗読もやりたいなぁと思ったりしながら、鈴、カリンバ、チャフチャスなども駆使しつつ、二胡や声でいろいろやってみたよ。楽しかったな。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。