TOPICS

トピックス

本日は、7月28〜29日に渥美半島と名古屋で開催する、[第○回(何回めだろう?)モスケスペシャル]の打ち合わせに新宿へ。

このメンバーで集まるのは何年振りだろう。
モスケさんと矢部ちゃん。
2011年からの3年連続のアカラの上海公演は、このお二人が立役者。
お二人がいなかったら実現はなかったとあらためて思う。

矢部ちゃんは7月からご家族で故郷佐渡へ移住して、新生活がはじまる。

モスケさんは今年お仕事をリタイヤされるので、名古屋と渥美半島で、こちらも新しい試みを進行中。

奇遇にも、お二人とも作物を育てるということに関わっていく。
「土」に携わって生きていく。

懐かしいメンバーでひとしきり盛り上がりました。

7月のライブのテーマのひとつは「土」。
土に還る物語を音魂で紡いでいくことになりそうです。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。