TOPICS

トピックス

今日は、ミニマルなかがわでもお世話になった、俳優で脚本家で演出家のおはなちゃんのボーカルレッスンでした。

8月26日におはなちゃんが誕生日イベントでオリジナル曲を3曲歌うので、その曲のレッスン。

1時間で3曲レッスンって無謀…と思いましたが、それぞれの曲の歌い方や方向性はおはなちゃんがしっかりイメージして歌えていたので、あとは細かい音程のチェックとか出し方とか歌い回しの提案をして、1時間がっぷり四つでがんばりました!

新曲3曲、全部色がちがって、おはなちゃんの才能が炸裂しいるのですが、中でも「バンドマン、何故嘘を吐く」という曲、彼女のバンドマンへの強烈な「LOVE&HATE」なメッセージに、思わず泣き笑いしたくなる作品です(笑)

26日は本番が入っているため行けないのですが、おはなちゃんらしい誕生イベントで最高の1日になりますように♫

ボーカルレッスンや私のリハーサルでお世話になっている駒込駅徒歩30秒のスタジオダンダンさん、いつも気持ちよく使わせていただいております!

コスパも最高で、ホントにオススメのスタジオです♫

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。