TOPICS

トピックス

11/19、魂の書道家濱﨑道子さんの個展「不死鳥」、六本木ストライプスペースにてオープニングパフォーマンスでご一緒させていただきました!
「不死鳥」って道子さんのイメージとピッタリ。

初合わせで全編即興でした。
お集まりいただく皆様と共に紡ぐ空間。

道子さんの魂とわたしの魂が何度も出会って、音が生まれ、想いが放たれて広がっていきました。

書道家の道子さん、小柄な方なのですが、筆を手にした途端10倍くらいの質量に変化されます。

書の前にて演奏

お客さんできてくださった舞踏家の則枝千絵ちゃん。無茶振りで舞とコラボでしたが、さすが千絵ちゃん、不死鳥が舞い降りました。

ストライプギャラリー、天井高くて気持ちいい。

吠える。

これらの写真を撮ってくださったアーティストの珠美ちゃん。一瞬で描く円が美しいこと。横顔も美しい。
いつか三人でコラボしますよ♫
道子さん、ありがとうございました!また是非ご一緒しましょう!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。