TOPICS

トピックス

渥美半島へ演奏に行ってきました!

渥美半島はアツカった!!!

気温はもちろんだけど、出会う人たちが最高に熱かったです。

ゲストのラストロットさんと共演

島を愛する心、
人を大切にする心、
自分の仕事を愛する心、、、
そんな最高に熱い人たちとの出会いがありました。

お昼に古墳を案内していただきました。

今回、主宰のモスケさんとのご縁がなければ一生訪れなかったかも知れない初の渥美半島、
やっぱり人は、本当に好きなものに対して、最高のエネルギーを発揮するんだなぁとあらためて感じております。

皆様、ありがとうございました!またお会いしましょう!

朝の散歩で木の上に鷺を発見。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。