TOPICS

トピックス

演奏を予定してた2月のイベントがまたまた延期になった。

このイベントでの作品用に作詞したり作曲したりしてたのと、先日、同じく2月に予定されてた別のイベントの延期のお知らせがあったばかりなので、またか…という気持ちになった。

とは言うものの、必要に迫られないとなかなか曲作りしない私。これは多分、自分で曲づくりへのハードルをあげてしまってるからなので、延期になって時間があるうちに、これを良いきっかけとして、ドンドン曲作りしようかと考えたりしてる。

写真は前ケータイと今のケータイ。

このケースの孔雀の羽根のデザインが好きで、同じものを探した。

二つ並べると目ん玉みたいね。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。