TOPICS

トピックス

3/11〜3/15まで両国シアターXで公演された、SPINNIN RONIN再演にして最新作「積む教室」。
tumblr_njrzr8UUQc1u3s163o2_500
全8ステージ、A、Bダブルキャスト公演で、二胡もこたにじゅんと中川えりかのダブルキャストでサポートさせていただきました!
シアターX(カイ)。入り口。
写真 1
リハーサル風景。二胡の席からこんな感じで見えた。
写真 2
パーカッショニストの田中まさよしさんと@楽屋。
写真1
SPINNIN RONINは、武術家でダンサーである加世田剛さんの率いるパフォーマンスグループで、今回のステージも圧巻のパフォーマンスの連続!
こちらは前回の「積む教室」のダイジェストVTR。

アクションだけでなく演技、ストーリー、演出も素晴らしくて、思わず舞台に見入ってしまい、危うく演奏し忘れそうになることもしばしば。
爆笑あり涙あり、エンターテイメントでありながら深い哲学があり。
熱く、胸に響く感動的な舞台でした。
舞台は今回の全8ステージ、ほとんどのステージで前売りが完売となって、キャンセル待ちが多数でるくらいの人気でしたが、この内容を思えば納得です。
今回見逃した方のために、再々演を熱望します!(笑)
tumblr_inline_ng63tvuW5P1t4es0y
最高の舞台に拳礼!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。