TOPICS

トピックス

4月15日開催の菅沼萌恵主宰「女優マインドプロジェクト」初主催イベントで、オープニングパフォーマンスとして20分ほどの音楽劇に二胡と歌で出演します。
メインは講演会ですが、「心をより開いた状態にしてお話を聞いてもらうために、講演前に観劇していただく」という、主宰の萌恵ちゃんいわく「観劇×講演会の《体感型講演会》」の新しいスタイルのイベント。
〈女優マインド〉というと女性のためのイベントっぽいのですが、ご興味のある方でしたらもちろん男性お一人でも、また男性同士または女性同士のカップルでも小さなお子さん連れのご家族もご参加いただけます。

ちなみに今回の作品は萌恵ちゃんの書き下ろしですが、草案を見たとき、
「こ、、こんなに重暗く内省的な世界をオープニングに持ってきてもいいイベントなの!?(笑)」と、軽く衝撃を受けました。
彼女は今回の作品やイベントで、当日集まる方々に「弱さや醜さを持つ自分自身を許せる気づきになってもらえたら嬉しい、自分自身に本当の許しを与えられるきっかけになってくれたらいい」と言っていて、彼女自身も自分の中の弱さや醜さにずっと対面できず苦しんできて、それを認識して「許せる」ようになってから、以前より自分の事が好きになってきたという経緯があって生まれた今回の企画・作品なのでした。
その作品にダンサーの森澤碧音と私が加わることによって、参加される皆さんが「感情の共有」から「感動する」ところまで、時間のある限り作品の精度を上げていきたいなと思っております。
詳細は以下を御覧ください。
***************
〜菅沼萌恵主宰女優マインドプロジェクト初主催イベント〜
劒持 奈央さん講演会【自分の中にある愛に目覚める】
◯日時:4月15(土)19:00-21:00
※開場は開演の15分前。
◯会場:川口文化センターリリア催し物広場(川口駅から徒歩1分)
◯料金:一般¥4,500/U-30¥3,500(1986年生まれ含む)
◯オープニングパフォーマンス:
二胡&唄/中川えりか(アカラ)
踊り/森澤 碧音(Dance Company MKMDC)
語り/菅沼萌恵(劇団熱血天使)
◯ご予約はこちら
******************
川口文化センターリリア地図

本日、会場打ち合わせ後に萌恵ちゃんと。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。