TOPICS

トピックス

さてさて、明日は昼と夜、素敵なイベントで演奏させていただきます!
お昼は浜松町の旧芝離宮恩賜庭園で、一昨年の秋のコンサート、そして昨年春のランチタイムコンサートに続き今年も演奏させていただきますよ〜!
昨年の様子はこちら
432ed08db6d4468da9ed1a838e51ec93
今年のイベントタイトルは「桜の演奏会」。
昨年は開花が早くて、コンサート開催時にはすっかり散ってしまってましたが(涙)、今年はまさに満開の桜の中での演奏となりそうですよ〜♫
平成26年4月3日(木) ※雨天中止
各日12時20分~12時45分(演奏時間約25分)
場所:旧芝離宮恩賜庭園 藤棚前
参加費:無料(入園料別途)
参加方法:当日自由参加
【入園料】一般:150円 65歳以上:70円 
※小学生以下及び都内在住・在学の中学生は無料

そして夜は、二條容子さんのバースデイライブにゲストの1人として出演しますよ〜!
容子さんの誕生日、4月3日に開催される「うららの春と音友たち」。
※こちらのチケットは完売となっております。
容子さんとは「古来母」というユニットで、今年から一緒に活動させていただいてます。
容子さんは鍛え抜かれた素晴らしい歌声とピアノで、愛溢れる音楽を届けてくれる素敵なアーティストさんで、ご一緒させていただけるのが毎回とても楽しいです♫

予報によると天気は微妙なのですが、お昼の演奏の間だけでも晴れますようにー!
天気がんばれー、桜がんばれー。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。