TOPICS

トピックス

今日はペアでの体験レッスンでした。

お友達同士の女性お二人で、初めて二胡を鳴らして、ひとつひとつが新鮮で、とても楽しそうに受講していただけて嬉しかった。

二胡はまだまだマイナーな楽器だし、友達同士で両方とも二胡に興味あって、更に同時期にやりたいって思えるなんて、とってもレアなことだなぁと思った。

二胡は知れば知るほどとても魅力ある楽器なので、二胡ユーザーが増えてくれるといいなぁと心から思う。

2月20日に、なかがわ・なかがわ初プロデュースイベントをやりますよ。

写真は数年前に、フォトグラファーの伊勢有希ちゃんに二人を撮ってもらったやつ。

今日Facebookにログインしたら出てきたので、こちらにアップしてみました。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。