TOPICS

トピックス

「今日は一粒万倍日ですよ♪」と生徒さんに教えてもらった。この日は沢山人に会ったり、何かをはじめたり、続けてることを形にするのに良い日と聞いて、今日出来ることは何ぞやと考えた。

今日は大雪予報だったので外出は控えて、人には直接会えないのだけど、連絡が滞ってる人に連絡したり、昨年やるはずだったvoicyの企画がずっと手をつけられてなかったので、それのデモを作って提案してくださったTさんにお送りしたり、

あとは、これも去年から考えてて出来てなかったことなんだけど、ウチの母へ定期的にお手紙動画を送ろうと思っていて、今日やっと1回目を送れた。

「ママー、えりかだよー」と言いながら、二胡で冬景色を弾いた。

いろいろやれて良かった、すっきり。きっかけをくださったN子さんに大感謝♫

最後にこのホワイトボード↓

じゅんさんのレッスンの時の図説なのだけど、素晴らしいので自分の記録用にも撮影。

じゅんさんは図説が得意(好き)で、私にも何かにつけて図説してくれるのだけど、こういう説明をしてくれる二胡講師って他にいるのかな?

本当に分かりやすくて良い。

頭いいなぁーと思う。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。