TOPICS

トピックス

地下鉄に乗って帰る途中で地震がおきた。

ちょうどホームに止まった時に電車が揺れて、ホームが停電して、非常ベルみたいなのが鳴りっぱなしになり、携帯も使えなくなって、これはしばらく動かないだろうと思い電車を降りて、

ひと駅前だったから、歩いて帰ることにした。

文京区と豊島区は街中停電で、信号と車のヘッドライトと非常灯以外はついてなくて真っ暗。

↑実際はもっと真っ暗で、ところどころで携帯電話のあかりを頼りに歩いた。

ウチに着いても停電だったので、ロウソクで明かりを確保。

東北の被害、大きくなりませんように。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。