TOPICS

トピックス

ライブ会場の四ツ谷三丁目「CON TON TON VIVO」(コントントンビーボ)へ行ってきました。看板がビルの横っ腹の上の方についてるだけだから、結構分かりにくいかも…と思い、ビルの正面と横っ腹を撮影しました。

四谷三丁目駅だとすぐ、四ツ谷駅からだと10分くらい歩く。

オーナーの天神さんと打ち合わせして、ノンアルコールビールをいただいた。

打ち合わせしたり会場に来たりすると、ライブイメージが具体的になってとても安心する。気が小さいんだなぁ。

三角形のステージ ♪

楽しみだなぁ。

明日は最終リハ、がんばろう。

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。